ZWC練 L5インターバル

7月から繁忙期という事で繁忙期らしく帰宅が遅くなりそうで、ZWC練に参加。

最初から参加のつもりがまさかの全然間に合わずで途中参加。今までZWC練はスタートが自分にとっては遅めなので見送っていたが逆に間に合わないとは思わなんだ。

 

固定ローラー  55min  641.9kJ  70.6TSS

  • L5 interval
  1. 9:10 319W
  2. 5:12 360W

Photo

 

全部で4本のメニューの3本目から参加。1本目は体重のハンデ入力を忘れるミス。ログインしてすぐに開始だったので変えるの忘れてた。

2本目は突っ込んであとは耐えるのみな内容。ほぼL6で、こういう右肩下がりな練習ってそういえばやってないなと思った。最初に突っ込んで耐える方もやってみようかな。