富士ヒル前日受付

移動日。最初にローラーで明日のアップの内容の確認をしてから出発することに。明日は実走アップだけど。

 

固定ローラー  30min  311.5kJ  32.0TSS

 

軽く流してからFTP 3min,L5 1min,350W 1min,rest 3min,L5 3*(60-60)で終わり。

準備したら朝7時前には出発。往路はオール高速で向かった。八王子あたりで詰まったがそこ以外は1~2kmくらいの渋滞くらいでそこまでかからずに到着。談合坂が空いてたら寄りたいのだけど相変わらずSA前で渋滞しているのでスルー。

富士吉田に到着したのが9時くらいでまだ時間に余裕があるのでまずは目当てのパン屋であるベーカリーアンドカフェ エソラに。

f:id:pinkjerseyclimber:20190610053610j:image

美味い。ちょっと食べ過ぎた感あり。その後のんびり会場に行って受付を済ませホテルにチェックイン。晩飯はいつもならパスタだけど今日は妻の希望で鰻を食べる。

f:id:pinkjerseyclimber:20190610053622j:image

店の名前は「力(りき)」と力がつきそうな店名。美味しかった。

宿に戻り本日の就寝は9時。今日は曇り空が多かったが雨は降らず、明日もこうであって欲しいと願うばかり。天気予報は好転してきて午前中は降らなそうなのでなんとかもってほしい。