長野日帰り旅行 レスト L5 5min/328W,3min/334W 4月総括

今日は実家の母に母の日と言ってプレゼントを渡す。本当は11月の誕生日にと思って買ったが渡しに行くのを後回しにしてたらGWに突入してしまったので、雨の日を利用して車で実家へ。そのついでに長野でぶらりしていくことに。

f:id:pinkjerseyclimber:20190501174812j:image

f:id:pinkjerseyclimber:20190501174825j:image

 古民家カフェに行った後古民家蕎麦屋で蕎麦食べて帰る。途中道の駅で酒買ったりチーズ専門店でチーズ買ったり、それはいつか食べる時のお楽しみで。

帰宅後軽めに1時間ローラーを回す。

 

固定ローラー  60min  618.2kJ  57.3TSS

  • L5  5min/328W,3min/334W

 

回してみるとあまり疲労が溜まってないように感じたのでL5を5分のあとにクリート調整してからもう3分回して終了。ちょっとやり過ぎたかも。

明日もあいにくの雨予報だけど練習デイなのでしっかり追い込みたい。

 

 

  • 4月総括

走行距離 1353.65km

走行時間 51:37:18

総仕事量 28996.4kJ

獲得標高 16067.7m

総TSS 2783.2TSS

L4 8h26m27s

L5 3h04m19s

L6     47m39s

 

新たにL4~6の1ヶ月あたりの時間をまとめてみた。前月と比べるとL4は1h27m増加。L5は1h08m増加。L6は7m増加と全て増加傾向。逆にL3は2時間、L2は1時間減っていてL1は14時間増えている。L1は実走が増えたからだけどL2、L3が減ったのはそれだけ峠のワークアウトでL4以上にきっちり入っているということか。L7はほぼまったくやってないので1ヶ月単位だと表示されないあたり1分以下なのかも。