Alpe du Zwift 40:54 288W Alpe#17

4日連続アルプスへ。4日連続は初めてだと思う。

 

固定ローラー  60min  886.4kJ  83.7TSS

  • Alpe du Zwift  40:54  288W

 

気まぐれにレース出ようかと思ったけどZwiftのファイル書き換えて本日のワールドにするのめんどくさくていつものワトピアでいつものアルプス。ワトピアの時はレース出てワトピアじゃない時はアルプスにしようかな。。

今日の目標は昨日より高い数字で登る。4日連続なのに調子良くて途中からギア上げて最後は目一杯踏んで最終的に288W。練習再開してわずか4日で戻ってきた感あるけど当面の目標はFTP値以上でアルプスを登る事なのでもうちょい頑張る必要アリ。しかしL4ばかりなので明日あたりL5でいつもと違う刺激を入れておこうか。

 

f:id:pinkjerseyclimber:20190105184650p:plain