通勤 デッドリフト60

今日から繁忙期。今年は人が揃ってるので楽だろうと思っていたが思っていたほどではなかった。それでも去年よりはマシなんだけども。

帰宅して時間的にはローラー出来るけど6時間以上立ちっぱなしで作業は足にくる。ローラーをやる気は失せてしまい夕飯前にデッドリフト 15kgで60回やって今日は終了。

デッドリフトはもっと重くしたくてバーベルを借りる当てはあるのだけど置く場所がやはり無い。ここなら置けるのでは?と妻に聞いたら新しい自転車はどこに置くのかと帰ってくる。とりあえず新車が来てからバーベルが置けるかどうか再考。代替案としては20kgくらいのダンベル持ってダンベデッドリフトだろうか。それならバーベルほど場所はとらないはず。