ZWC練 Alpe du Zwift 39:20 297W Alpe#8

今日はZWC練で3日連続でアルプスへ。

 

固定ローラー  65min  975.0kJ  99.4TSS

  • Alpe du Zwift  39:20  297W(NP304W)

 

パワーが出過ぎなような。2%くらい高いと思ってたけどもっと高い気もしてきた。ただFTPの測定結果は実走、ローラーともに一致している。

(追記)パワー高杉くんかと思っていたけど40分PBはこれより上だった事が判明。マジか。

まあそれはいいとして、、、今日はZWC練でアルプスをクリスクロスしながら登る。コーナー毎に30秒6倍で踏んで残りはレストで4.5倍くらい。残り10コーナーからは30秒を60秒に伸ばして最後まで。本当にキツい内容だけどそれでもこの強度で進行する人は自分含めて4人いて最終コーナーからゴールまでのアタックではビリッケツ。強い人ばかりだなー…