草木ダム やぎパン

今日は妻とサイクリング。風邪の症状は治まっていないが負荷さえかけなければ大丈夫そうなので予定通り桐生方面へサイクリング。

 

F1  104.41km  1889.0kJ  132.1TSS

 

まずは草木ダムへサイクリング。紅葉していたら良かったんだけど流石に10月だとまだ早すぎる。ここらへんは11月にならないと染まってこないだろうな。草木ダムはとくに止まらず本日のメインであるやぎぱんへ。妻のお目当てのクロワッサンもあったようで安心。いくつか買って近くの丘で食べたらあとは帰るだけ。帰りは追い風だったので楽ちんだった。

風邪の症状が一向に良くならないが明日はJCRCに参加予定なので出来る限りのことはやろうという事で速め就寝。21時前にはベッドイン。