Innsbruck 17:33 306W

今朝は赤城朝練があったけど路面ウエットで見送る。特に何もせず朝を過ごして帰宅してからローラーで良いやという感じ。しかしそれなりに追い込みたいので今日は気合入れてズイフト内でTTをやる。

 

固定ローラー  65min  783.8kJ  71.7TSS

  • Innsbruck  17:33  306W

 

世界選手権のコースで登りのTTを1本やる前に流しで一回登ってからTT開始。入りから若干突っ込み気味だったけど16分くらいだろうしなんとかなると思ったら17分半かかった。ラスト3分はもう限界ギリギリだったけどもったのでペーシング的には〇だったか。ゴールまであと何分とわかっていると案外粘れるのと日曜の赤城を妄想しながら走ったので頑張れた。レースだったらもっとキツイ状態を強いられるだろう。明日はレストで明後日に最後の刺激入れしてあとはレストの予定。先週連休を良い事に乗れるだけ乗ったがその疲労は多分日曜までには完壁に抜けそうな感じなので一安心。