赤城朝練#28 赤城夜練

今朝も赤城朝練へ。昨日良い数字だったので今日は休んでも良いかなと魔が差すが残り少ない赤城朝練なので出撃。

 

F1  40.28km  1022.6kJ  104.0TSS

  • 畜産-姫百合  30:48  293W

 

今日は若干向かい風基調で入りはぬるめ。第9カーブから細かくジャブを打ち続け最後の坂は入りからゴールまで踏み抜いてmatさんと同着。自分はレースで決定打は打てなそうなのでひたすらペースで我慢する走りをするしかないかな。今日はスタート前に校正を行わなかったせいか高めに出てしまった。今朝の姫百合の気温は10℃だったのでしっかりやらないと。

夜は流して終わりと思っていたが赤城夜練開催という事で参加。

 

F1  37.87km  927.7kJ  84.3TSS

  • 畜産-姫百合  31:53  268W

 

流してL3くらいで終始行けたらなと思っていたがわりとしっかり踏んでしまった。