60-60 ☔️ライド

朝は赤城新道で60-60のインターバルでまたちょっと刺激入れ。木〜土まで休むのは流石に休み過ぎな気がするがあまり頑張り過ぎても疲労が残ってしまうので足りないかなくらいの量感覚で乗る。

 

EVO  31.3km  644.2kJ  60.8TSS

 

60秒300Wで60秒レストのそこまでキツい内容ではないインターバル。インターバルタイマーでやっていたのだがバグったのかlapがどこかで2回余計に押されて10本のつもりが9本になった。ちょっとした刺激入れだしこのくらい適当でも良いだろうという事で流して帰宅。

午後から台風の影響で雨予報なので車通勤。しかし日中雨は降らず帰宅しても降ってないので軽く乗ろうと思って出撃したら猛烈に降られてしまった。300kJ弱走って終わり。土砂降りのおかげでチェーンがとても綺麗になった…

 

f:id:pinkjerseyclimber:20180825185120j:image