赤城朝練#16

今週後半は天気が悪い予報なので今日は貴重な晴れ間。今日は単独で赤城朝練へ。

 

F1  37.98km  923.7kJ  86.8TSS

  • 畜産-姫百合  32:00  267W

 

入りはそれなりに調子が良いような気がしたけどワット見るとそうでも無い。昨日は練習控えめだったのに、休んだ甲斐が無い。それでもダンシングしたり集中してサイコンとにらめっこしながら最後まで走りぬく。どうも最近調子が上がらないが疲労が溜まっているだけで疲労を抜いたらグーンと上がる事を期待しよう。

夜は残業で19時まで仕事して少し遠回りしようかと思っていたがどうにも足首の甲側が痛くて直帰。最近ずっと足首に違和感があって昨日よく見たら若干腫れている事に気付いた。違和感だけで痛みは無かったのだがここにきて痛みが出てきたので早めに医者なり接骨院なりに行っとこう。帰宅してボリューム不足だったので足首の痛みが酷くならない程度に軽くローラーを15分だけした。