赤城朝練#8 夜サイクリング

今朝は雨が降っていなくて足の調子が良ければEVOで朝練行こうと思って、両方大丈夫だったので朝練決行。

 

EVO  37.95km  879.4kJ  96.3TSS

  • 畜産-姫百合  29:35  294W

f:id:pinkjerseyclimber:20180607222136j:image

いつもの4人でスタートしていつもより自分はローテの交代を意識して早めにする。とにかく今日は強度アゲアゲで行きたいし出来るならタイムも出したい。旧料金所過ぎてから更に強度上げ目で限界ギリギリの強度で進行。しかし目一杯の強度なんだけどもシナノッチさんがしっかりついてくる。最後の坂で踏みまくるがシナノッチさんにまくられて今日も負け。しかしタイムはそこまで悪くないので悲観せず。

 

夜は短めL5を1本と思っていたけど予想していたより足に疲労が溜まっていると感じたので負荷かけずに長めにサイクリング。

 

F1  40.82km  735.0kJ  47.8TSS

 

富士ヒルまでは前日に少し刺激入れする程度であとはレストで良いかな。