ハルヒルTT応援

今日はハルヒルTTなので毎年恒例の応援。天気悪ければ止めておこうと思っていたがいい天気なので今年も水沢観音に車を置いてそこから自走で榛名湖畔まで。

心拍だけ煽っておきたいのでいつもここで短時間高強度をするのだが肝心の心拍計を忘れてしまい心拍が計れず。パワーは分かるのでパワーだけ指標にしてかなり適当に走っておく。

 

F1  28.7km  682.8kJ  62.6TSS

 

20分ほど流したらまずは3分FTP付近で走って2分レスト、1分L5、30秒L6くらいでやってあとは到着するまで流して終わり。心拍計がないと心拍がどのくらいかさっぱりわからないのでなんかハアハアしてれば良いだろうという感じ。明日大丈夫かな。

 

ハルヒルTTの観戦は星野さんが惜しくも2位。星野さんの速報タイムを見たときこれは決まったなと思ったが岩島さんが更にその上をいく速さで優勝。明日のハルヒルで逆転してコッパディハルナを獲得出来るかという感じ。

 

観戦終了したら受付をして途中買い出しをして帰宅。今年は遠征先で外食をする時間が取れない可能性が大いにあるためそれを見越して前日の晩飯をコンビニ飯で済ませる試み。セブンでペペロンチーノとおにぎりひとつとプリンを買って食べる。ちょっと油多めだけど炭水化物も充分に摂っているので大丈夫なはず。