饅頭ライド

今日は赤城旧道へ!と思ったが朝起きた時点で疲労がヤバいと思い二度寝。今朝は冷え込んでたし行かなくて正解だったかな。

午後から仕事なので午前中多少なりとも乗っておきたくてサイクリングがてら渋川の饅頭屋へ行く事にする。

 

F1  35.0km  741.2kJ  58.9TSS

 

妻と共に脚が重いのでひたすらサイクリングペースで渋川へ。途中実家に用があるというので(というかそっちがメイン?)その間自分は裏山を1本登る。短い坂だがとても静かで良い道。

f:id:pinkjerseyclimber:20180506124431j:image

用が終わったら念願?の饅頭屋へ。ド田舎饅頭なるものと白あんの饅頭と酒饅頭を購入。餡子の良し悪しはよく分からないけど美味いのでまた食べたい。

f:id:pinkjerseyclimber:20180506124603j:image

こどもの日なのに柏餅買わなかった…

あとは来た道を戻って本日は終了。ジテツウもしたけど最短往復。