水上タルトライド

休日。今日は自分の呼びかけでチームのプチロングライド。前橋から中山峠→大道峠→仏岩トンネルを抜けて水上というルート。目的は水上にあるジャックザタルトファンタジーというお店。何度か行ったことあるが美味いので何度でも行きたいお店。

 

F1  133.47km  2758.1kJ  237.1TSS

  • 中山峠  24:41  292.1W

 

中山峠のみフリー区間で後はゆっくりペース。中山峠は単独TTで最初から突っ込んだタイム。今朝の体重は57.4kgで5倍は出てるけど下りがあると自分的には不利な峠か。とりあえず1本良い練習が出来たのでok。

残りはみんなでゆるゆる走るのだが北に行けば行くほど寒くて水上につく頃には10℃くらいになる。寒い中タルト屋到着して食べていると雲行きが怪しくタイミング見計らって再出発したがガッツリ降られる。クソ寒い中南下して途中トラブルもあったが沼田を過ぎるころには暖かくなり帰路は常に追い風なのもあって水上からはあっという間だった。久々にみんなでゆったりやるロングライドは楽しかったです本日はありがとうございました。

f:id:pinkjerseyclimber:20180504214150j:image