4月総括 ハルヒル試走

今日は午後から仕事なので午前中にまと待った練習をしようと思ってじゃあいつもの唐松ハーフかなと思ったけど、なんだか昨日の今日で一人走るのも寂しいなと思いハルヒルコースを走る事に。距離もそっちの方が長いし前方に人が見えたら自然と頑張れるだろうという目論見。

 

EVO  67.48km  1463.8kJ  146.7TSS

  • ハルヒル榛名湖コース  45:42  266W

f:id:pinkjerseyclimber:20180501190640j:image

序盤は踏んでもSST強度に抑えて頑張り過ぎず、神社過ぎは勾配が急で頑張らない方が難しいので状況に合わせて踏んでいくという感じで。初心者コースまでは追い風なのもあって大して踏まなくてもいいペースで走れ、神社過ぎからはオールアウトしないまでもFTPより上くらいの気持ちで踏んでいく。最後はスプリントして終了。午前中にまとまった時間があるとしっかり練習出来て良いな。こんな日はとても珍しいけど。

 

  • 4月総括

走行距離1862.65km

走行時間71:53:02

総仕事量39670.5kJ

獲得標高24147m

総TSS3686.7

 

4月前半は引っ越し+αで色々と休みにまとまって乗れなかったような気がするがそれでも1800km乗れたしボリュームは充分か。内容も如実に濃くなっているし朝練を継続出来ている効果がデカい。5月になれば更に暖かくなってくるので朝練で赤城行けるときは行きたいな。まだ引っ越してから赤城に行ってないので仕事に間に合うのかすらちゃんと調べてないけど、、、