朝 小児医療×5 夜 畜産からL4,20min

今日は夕方から雨予報なのでちょっとでも多めに乗っておかないとと思って出発。いつものメニューをこなす。

 

F1  20.5km  537.9KJ  58.0TSS

  • 小児医療クライム

1本目  2:30  310W
2本目  2:24  323W
3本目  2:27  315W
4本目  2:23  322W
5本目  2:13  365W

 

5本とも310W以上で上れたので次からは320W以上を目標に上方修正。最後の5本目は出し切ろうと思って全力で走って365Wと考えると5本330Wくらいで揃えられそうな気がしないでもないけど。

夜はいつ雨が降ってきてもおかしくなさそうな曇天なのと早朝寒くて冬装備で来たら帰りは思いのほか暑かったので唐松ハーフにはいかず近めで標高高めの赤城へ。畜産からラップ押して20分L4の王道メニュー。

 

F1  38.3km  886.6KJ  84.7TSS

  • L4  20min  277W

 

本当は260WくらいのSST強度と思って入ったけど踏めそうなので出来るだけ頑張る方向で調子良さそうならそのまま姫百合までと思ったが腰が痛くて予定通り20分でワークアウト終了。最近登ってると腰が痛いのでそろそろマッサージ受けに行かなきゃヤバそう。一昨年は腰痛に悩んで去年は大丈夫だったが今年になってまた再発。何が悪いのだろうか。

雨に降られずに帰宅出来た。