唐松ハーフTT

さて今日から練習再開。部屋は全く片付いてないけどあまり休んでもいられないし仕事終了後に毎年恒例の帰宅練を開始する。

ズイフトはネット環境が整うのが12日以降になるのでそれまで出来ない。遠からず近からずでまとまった坂となるとやはり榛名方面かなと悩んで唐松ハーフを最短で往復することに。3日もまともに乗ってないおかげでサラ脚だしせっかくならTTする事に。目標は22分前半、欲を言うと切りたい。

 

F1  44.4km  935.8KJ  88.3TSS

  • 唐松ハーフTT  22:44  277W

 

スタートからオールアウトしない程度に突っ込んでみて後は集中して淡々と回す。TT中はパワーは見ずにラスト数分からタイムを見つつゴールまで。かなり踏めてたように感じるけど右側計測のみの状態で277Wと設定しているFTP以下の数字。右側の方が低いのは分かっているので+2%設定にしていたがそれでも体感より低いが、もしかしたらこれが自分の実力なのかもしれない。20分5倍踏めないとか…

一応TTなので機材メモも書いとくとF1にR-SYSで背中にリュックを背負った状態。帰宅後体重計ったら57.75kgだった。とりあえずハルヒルは減量しないとダメだ。

それと帰りに唐松ハーフだけやっても100TSSも行かないので朝練やるか夜練のボリューム増やさないとCTLが下がっていく一方だ。