パナマ練 秋間周回

昨日頑張ったから今日は良いだろうと思って(というかストレス溜まるので)今日は思いっきり練習をする。一人だとどうにもダラダラして出発が遅れてしまうので今日はパナマ練にお邪魔させて頂くことに。

 

F1  125.59km  2323.9KJ  170.8TSS

 

今日は梅林を避けて秋間小回りを周回するコース。最初の4周はペース走で淡々と、残り2周を強度上げてという内容。

残り2周は強度を上げるわけだけど平地のローテが全く回せない。前の人についていくのが精一杯で前に出ようとしても出られない。仕方なく自分はローテに入らず最後尾ツキイチでついていくのだがそれでも千切れる始末。どれだけ平地弱いんだよってレベル。逆に坂に入ると楽で先頭に出てしまったり。そのタイミングで追走集団から一人ブリッジかけてきてその選手に乗っかったのだが引きずりまわされた挙句千切れて無事死亡。出し切った。

 

パワーメーターの状態がおかしかったので帰る前に一度ログを切断してから帰路へ。校正したりなんだりで一応それっぽい数字は出るんだがそれっぽい止まり。F1とEVOのパワメを一昨日入れ替えたのだがやはり左側がとんでもないハッピーメーターで使い物にならないので今日は右側のみ計測にしていたが右側を拾わなくなってしまい左側のみにしたらあららな状態。さてどうするか。