田園プラザ

休日。朝ゆっくり起きて遅めの出発。今日は特に練習をするというよりはレスト寄りな内容のサイクリングでボリュームも少し稼げたら良いな程度。

 

F1  93.15km  1867.9KJ  157.0TSS

 

農免道路を通って赤城の西側を回り川場の田園プラザを通って帰ってくるルート。農免道路はアップ多めのアップダウンなコースなので上りはL4くらい、下りは流して走行。結構砂が浮いていたので慎重に走った。

田園プラザからは下り基調なので完全サイクリングで走って終わり。午後に入ったあたりから花粉がやばくて真っすぐ帰ろうかと思ったがこの時期しか見れないと思って少し遠回りして河津桜を見てから帰宅。

 

f:id:pinkjerseyclimber:20180322213600j:image

明日から天気が悪いので今年はこれで見納めかも。