ZHR Hare & Hounds - A

3連休最終日。練習…の前に今日は昼間に色々と用があるのでそちらへ。

まずは高崎の微笑庵(みしょうあん)に行ってちごもちを買いに。開店の9時ちょうどに到着したが既に5~6人の列が出来ている。平日だよな?と思いつつ並んで目的の物ゲット。

その後に大きめの買い物を…

2時間かけて選んだ末お互い納得のいくものを買えた…と思う。

 

終わったら本日のメインイベント。無事終了。

久しぶりに精神的にクタクタでもう練習いいやと思ったがいやいや絶対に後で後悔すると思ってとりあえずローラーに乗る。回してみてやっぱりダメそうならもう諦めようと思うが回し始めると存外出来る。

 

固定ローラー  120min  1483.8KJ  134.2TSS

  • ZHR(A)  54:23  NP266.2W

 

今日は追いかけっこなイベント。そろそろ高負荷を入れていかないとなと思ってきたので出来るだけ上げられる部分は上げて苦しむのが今日のテーマ。

ただし上げ過ぎて自爆、集団から千切れてダラダラにはならないようにセーブしつつ最後4km(時間にして5分ちょっと)は限界まで回して終わりにする。

ラストは5:35でAve316.3W,NP325.3Wで限界ギリギリの高負荷で終了。

 

昨日だか一昨日の練習で思ったのがVo2maxの領域に心肺機能が慣れていないなと感じた。ズイフトだとそこらへんの領域は1分と持続することはほぼ無い。つまり心拍が上がりきらないで休める。

のでこれからは心臓を虐めていかなければならないと思った。