榛名外周

今日の最高気温は7℃…

相当寒いわけだけど出発遅らせて意を決して外を走りに行く。昨日やろうと思っていた榛名外周へ。

 

F1  95.74km  2110.3KJ  182.2TSS

 

昨日チェーンを新品に交換したので非常に快適で走ってて気持ちいい。これだけでテンション上がる。とりあえず淡々と榛名外周を半時計周りにグルっと、寒いのでひたすら回し続けるが別に体が温まってくる感覚は無し。

いつもなら途中麦仙人というパン屋に寄るが止まったら余計寒いのでスルー。10分少々の上りがあるのでそこだけしっかりと踏むことにする。

 

  • 11:40  Ave284W 

 

ログを見ても実際に走ってても思ったが淡々と一定のペース、同じワットで上るというのが出来なくなっているように感じた。完全にズイフトの上げ下げのような走り方。

良いか悪いのかは正直分からないのでそろそろ峠のTTを取り組んでいってズイフトでの成果はちゃんと出ているのか確かめたいところ。

 

残りは一度コンビニに寄ったのみで後は補給無し。ライド中の摂取カロリーは300㌍くらいか?昨日からお菓子喰いまくってて全く腹が減らないし体重がヤバいかもしれない。日曜にハルヒルの試走をするのでその日に計測を忘れないように。