ZHR Hare & Hounds - A

今日は朝が大荒れでジテツウ無し。しかし雨だったのは9時くらいまででちょっとずれてくれればジテツウ出来たのにと思うと勿体ない。

サッサと帰って1930からズイフトスタート。

 

固定ローラー  100min  1251.4KJ  112.9TSS

  • ZHR(A)  54:09  NP261.9W

 

一昨日とほぼ同じ内容。Aカテが最後にスタートして先行しているグループを追う形式のいわば鬼ごっこ。ただ集団についていくのでは練習にならないので時々先頭に出て300Wくらいで引いたりして追い込む。

出来るだけSST以上で走って最後まで。

 

終わったらインターバルで60-60の300-200Wを目標にしたが1本目で割れそうになって3本やってギブアップ。明日休みなので明日頑張ろうということで今日は終了。