COW練 運輸局

休日。今日は秋間周回という選択肢もあったが午前中から風が強い予報でしかも早めに帰りたかったため近い方のCOW練に参加。

しかし9時からの練習に参加したのではボリューム不足なので早めに行って敷地内でグルグル走ることに。

 f:id:pinkjerseyclimber:20180213214906j:image

 

F1  105.14km  2164.0KJ  180.3TSS

 

8時前に到着して一人で淡々とグルグル周回をする。向かい風は250Wくらい、追い風は150Wくらいかな。ボリューム稼ぎつつ向かい風でフォームを意識しながら、どういう体制なら小さいワットで速く走れるのかを研究。

 f:id:pinkjerseyclimber:20180213214919j:image

 

時間になったら前回同様にウオーミングアップで軽い強度で周回。この時に意識するのは常にペダルを回すこと。特にタイトなコーナーでペダルを回してどのくらいでペダルがヒットするのか確認しておくと後のエンデューロ的練習で役立つ…と思う。

 

その後スラロームやスプリント練習して1時間高強度で周回練習。

前半30分はついていけたが後半30分ではアタックがかかって1回目はなんとか耐えたが2回目で撃沈。足が重くて全然ついていけなった。

 

終わったら補給してサッサと帰宅。午後は高崎高島屋でチョコ展やっていたので行くことに。ちょっと散財。

f:id:pinkjerseyclimber:20180213214018j:image

 

週間TSS888.4