ジテツウ今年最初の遠回り ローラー30分

今日は定時ピッタリで上がれてしかも外出たらそれほど寒くないので今年初の帰路遠回り。ただし回復がメインなので短めで。

 

F1  29.49km  605.4KJ  53.5TSS

 

サイクリングロードちょい経由で道の駅よしおかから富士見入って353まで登って家に行く。踏んでもL4程度にしてケイデンス高めでクルクルと。

連日のローラーで足が重いかと思いきや、案外そうでもなく楽にL4が維持出来る。わりと疲れてないのかなと思い、ボリュームが足りないのもあって帰宅してからローラーに跨る。

 

固定ローラー  30min  385.9KJ  31.2TSS

 

始めたら全然足が回らない。なんじゃこりゃってレベルでさっきと同じ負荷が踏めない。やはりローラーと実走で使っている筋肉が違うのだろうか。

30TSS回して終了。