ローラー3時間弱

休日。今日は昼間に用事があるのでその前にローラーをまずは1時間ほど…の前に家事を済まそうとしたら水回りが詰まっている事が発覚。

台所で異変に気付きまさかと思ってトイレを見たらoh…流れてない。こうなると風呂場も使ったら詰まりそうでローラーは中止。管理会社に電話して後はお任せして出かける。

 

昼間はパンケーキ食べて相方を病院に送って任務完了。パンケーキ食べながらラーメンの話をしたらラーメンが食べたくなるなど。

 f:id:pinkjerseyclimber:20180208221439j:image

 

帰ってきてからトイレ流したら流れたのでとりあえず一件落着かな、という事でローラー開始。

 

固定ローラー  160min  1531.0KJ  130.9TSS

  • 20min  L4  268W

 

昨日張り切ってやりすぎたせいかメチャクチャに足が重い。回し続けてれば軽くなってくるかと思ったけど全くそんなことはなく重いままダラダラと回す。

これじゃいかんとズイフトレース初めてとりあえず意を決してL4で回し始める。やってみると案外出来て20分L4は出来た。しかしこれで限界に達し後は集団にくっつくのみ。スプリントせず終了。

全体的に強度は非常に低かったがL4で20分出来たから最低限はこなした。本当に最低限度ギリギリって感じだけど。