COW練 達磨Climb

休日。今日はCOW練のつもりで少林山に向かっていたが外走っていると日陰はまだ残雪やらウエットやらであまりいい路面環境ではなさそうなので急遽パナマ練に変更。

秋間を目指して走っていたが現地に到着すると市民マラソンで秋間周回が使えない事が判明。反対に回れば合流出来るだろうと思っていたのだがこれではどこを走っているのか分からず、急いで引き返してCOW練に合流した。

 

F1  92.21km  1880.2KJ  218.2TSS

 

 

最初のゆっくり1本が終わったところで合流でこれからというところで合流出来た。

  • 1本目  7:17  309W

f:id:pinkjerseyclimber:20180206231420j:image

最後のほうでアタックに反応したら足の裏が急に痛くなってしまい踏み止める。両足がピリピリと痛んで今日は帰るしかないかと思ったが自転車から降りて少し経つと痛みが治まった。このタイミングでパワーメーターの電圧が低いと表示されたのでついでに電池交換と校正も。1本見送って3本目から合流。

  • 3本目(2本目)  8:29  304W

ここは最後まで踏むことが出来た。自分は1本見送っているので積極的に先頭に出てペースを作るがやはり最後のガツンとくるアタックに対応できない。

下ったところで一人パンクしたので直してからラストの1本。

  • 4本目  7:44  304W

偶数は手前から登る短いコース。ここも3本目と同様に最後の最後に対応出来ず。だいたいだが600W以上が来るともう無理って感じになってしまう。自分の絶対値低いな…

 

f:id:pinkjerseyclimber:20180206231513j:image

景色が良いが走ってる時は全く気付かない。

 

終わってからお茶して前橋CXで去年食べたカレーを食べようと思ったら既に売り切れ。さっさと帰った。

今日は普段使用しているレーゼロナイトから替えてR-SYSを使用したのだが200TSSを越えても足がスカスカになる事はなかった。補給が上手く出来たのかそれともホイールのおかげなのか不明だがR-SYSの方が脚に優しい気がする。

しばらくはR-SYSを使ってみよう。

 

週間TSS892.4