1月総括 足利→太田サイクリング

休日。今日は晴れで風も穏やかなので外を走ることに。

榛名外周も考えたけど多分山の北側はまだ走れる状態では無いかもしれないので日当たりのいい場所選んでほぼ平地を走る。

 

F1  112.01km  2211.0KJ  161.5TSS

 

最初は桐生方面にある森の下のパン店へ。ここは何食べても美味い。途中の補給用にクロワッサンあんぱんとバジルのフォカッチャ。大きいサイズのパンも多いので今度は車で思いつつ未だに行けてない。写真無し。

 

そこからとりあえず東へ行って太田へと思っていたらいつの間にやら足利に入っていて青看板に松田川ダムの表示があったので上っておくかと思いそちらへ。

日陰に入ると道路わきには雪がしっかり残っていた。ダムまでしっかりL4で思っていたけどダムが思いのほか近かった。5分くらいで260W。

 

下りたら太田経由でサイクリングロードから帰宅。この季節には珍しく爆風の北風も無かったので快適に帰ることが出来た。今日は淡々とボリューム稼ぎで終了。

 

  • 1月総括

走行距離1540.78km

走行時間50:12:14

総仕事量32015KJ

獲得標高5365m

総TSS2876.1

 

走行距離はほぼローラーなのであまり目安にせず総仕事量だと1日1000KJはいってるのでボチボチ。ただ去年の1月も同じくらいなので同じ量で満足していたら成長は出来ないだろう。去年と環境というか仕事の忙しさが違うので単純には比べられないけど、それでも忙しいを理由に弱いままですじゃ話にならない。

年度末に向けて有給取得がありそうな感じなので休みの日にどれだけ練習出来るかだ。ただこれから花粉症シーズンなのでそれを考えると外走るのは今から気が滅入る…