パナマ練

休日。今日は同じ群馬県内で実業団登録もしているTRCパナマレッズの練習会に参加。

参加したいとは思っていたが中々機会がなく今回ようやく参加出来た。

今日は秋間周回で一度前橋に集合してから目的地まで集団走行。

 一度コンビニに寄って補給をしてからスタート。

みんな今日は思ったほど寒くないと言うが自分は寒かった…

 f:id:pinkjerseyclimber:20180124180741j:image

 

F1  125.4km  2486.9KJ  212.7TSS

 

練習内容は秋間周回を4周で最初の3周はローテーションしながら、そこそこの強度で走行。ラスト1周は全力でといった内容。

久しぶりに秋間周回を走ったが登り短めだしそこでアタックしてもすぐにその後に捕まりそうなコース。まあ今日はそもそもアタックするほど足が無かったわけだが。

パナマ練は声掛けをしっかりやっていて良かった。特にローテ中に先頭が最後尾まで下がってくる時に最後尾の人が「ラストです」と声掛けするのはなるほどと思った。

COW練でもそれはやっていこう。

 

練習は最初の3周はついていけたがラスイチになった瞬間ゆーさく君がアタックしてそれについていけず死亡。そのアタックに自分だけ千切れた…情けない。

後は淡々と最後まで出し切れる強度で走って終了。自分向きのコースでは無いとはいえしかしアタック一発にすら耐えられないのはいかがなものかという感じだった。

ヒルクラであれほどのアタックをレース中に見たことは無いが、引き出しは多いに越したことはないのである程度鍛えておきたい所存。