ZHR Hare & Hounds - A

昨日のダメージがかなり酷い状態だが今日もジテツウ後ズイフト。

ダメそうなら途中で止めることも視野に入れつつジャングルルートのイベント。

レースではないらしいが自然とペースは上がってキツイ強度になるだろう。

 

固定ローラー  65min  864.5KJ  80.0TSS

  • ZHR(A)  41:38  NP270.3W

 f:id:pinkjerseyclimber:20180120185231j:image

 

ジャングルルートは最初の上りが肝心なのでどんなにきつくてもここだけは我慢しようと決めてスタート。案の定最初の上りが一番キツイ。

そこからは一度ペースが緩みつつ細かいアタックが最後まで。Zパワーの人が常に5.5倍くらいで走っていたのでアタックがあってもすぐに潰されるような状態だった。それでも一人抜け出して自分はちょいさしで2位。

脚は焼け付くようだったがそれでも思った以上に練習は出来た。