ZHR Hare & Hounds - A [SST 60min 263W]

仕事量が無事年末の頃に戻った。ある程度予想していたがもしかしたら2月いっぱいまでこの状態になるかもしれない。3月になっても量は減らないのではないかと俄かに現場で囁かれているがどうなることやら。

しかし今日は早めに帰れたのでジテツウ後ズイフト。本当は仕事量が戻ることを見越して朝練をするつもりだったが、昨夜22時に就寝して起きたのは6時過ぎ。

ぐっすり眠ってしまったので朝練は出来ず。明日こそは…

 

固定ローラー  80min  1094.5KJ  99.9TSS

  • SST  60min  263W

 

今日はズイフトレースをしつつSST強度で60分間。たなかさんがSSTやら、L4やら基礎練を出来る人は強くなると言っていたので。56さんもブログで同じようなことを言っていた。

最初の20分は250W前後でそこから徐々に自然と上がっていって最後は270Wくらいで回す。右肩上がりだったがきついのはどちらかと言うと最初の方だった。

スロースターターなのは自覚しているが45分くらい経ってから調子が上がってきたのはなんだかな~という感じ。こういう練習も今後積極的にやっていきたい。

大事なのは「基礎練」を「継続」してやること。