CVR World Cup League Race

休日。今日は昼間に春先に使うための眼鏡を作るため夜から練習。

眼鏡についてはまた今度。特に引っ張る話でもないけど。

 

19時から何やら大会めいたレースがあるらしくそれに参加。Aカテのみなので確実にキツイだろう。

 

固定ローラー  105min  1322.7KJ  124.8TSS

 f:id:pinkjerseyclimber:20171220222505j:image

 

ボルケーノフラットリバースを4周の50km越えコース。60分以上のレースだと途中ダレて200W以下になることもあるもんだけど終始200W以上必要だった。だいたい230W前後で走っている時間が長かった印象。

セレクションがかかるような上りがほとんどなく集団も小さくならないまま淡々と進む。途中ちょっとしたアタックもかかるが集団はビクともしなかった。確実にスプリント勝負。

最後の最後に身構えていたけど全然ダメでずぶずぶ後ろに下がっていって終わり。スプリント勝負以前の問題だったな。

久しぶりに長時間ローラーやったが特に苦にはならなかった。