KISS Race DNF

休日。仕事の疲労が全く抜けてないけどとりあえずでレースに参加。

200人以上集まるレースでどうなるかわからんがとりあえずスタート。

 

固定ローラー  40min  500.5KJ  48.0TSS

 

スタートダッシュで前に出るため最初は1分400W。これで先頭に出れたけどドラフティング入っていてもついていくのがキツイ。

だんだんと集団の後ろに下がってきて230Wくらいでヒーヒー言って開始15分くらいでレースを止める。どうにもレースに参加できる体調ではなかったようで全然ダメ。

やる気もなくなってキリの良いところで今日は終了。

レースじゃなくて地味な練習からやっていかないと調子を戻すのは難しいかもしれないので、次からは強度を落とした練習にシフトしよう。