朝夜ズイフト eeブレーキ

休日。今日は昼間に用事があるので朝晩にズイフト。晴れた休みの日でも外乗りする気がなくなってきた。

早めに起きて5:10のレースに参加。

 

固定ローラー  60min  803.1KJ  77.4TSS

  • Japan Zwift Morning Race(A)  40:57  NP274.5W

 f:id:pinkjerseyclimber:20171123220655j:image

人数少ないからなのかペースが速く感じる。強力なアタックは無いけどペースが速いとじわじわと削られて最後は大集団と混ざって気付いたら置いてけぼりになり終了。朝から出し切った。

 

用事済ませた20時にまたレース。

 

固定ローラー  65min  909.4KJ  90.8TSS

  • EVR Race(A)  50:15  NP278.3W

 f:id:pinkjerseyclimber:20171123220725j:image

hillyを4周のコース。流石に朝の疲労が残っているのか集団についていくのが精一杯。最終的に千切れてしまい終了。

 

昼間に先週ぽちったブレーキが到着したのでさっそく取付。

以前から欲しかったeeブレーキ。軽量で効きが良いらしい。

 f:id:pinkjerseyclimber:20171123221127j:imagef:id:pinkjerseyclimber:20171123221145j:image

f:id:pinkjerseyclimber:20171123221157j:image

101gの軽量化。思っていたより軽くないなと思ったらマイナーチェンジしているようで若干の増量をしているようだ。

残る軽量化はサイコンとホイールくらいだが、ホイール買う金が無い。