Zwift - WBR 4 Flat Lap #pst A

今日は雨予報で車通勤。通勤時間帯は曇り予報だったのだがこの時期この寒さでイチかバチかの賭けに出たくなかった。結局一日降らなかったけど。

仕事はいよいよ36協定がやばい状況で強制定時終了。今日はどうにかなったけど来週は無茶だしどうするのかは不明。まあどうにかなるだろ。多分

 

帰ってきてから18:25のズイフトレースに参加。ワトピアフラットを4周回のコース。

 

固定ローラー  65min  934.7KJ  91.9TSS

  • WBR 4 Flat Lap(A)  56:44  NP273.2W

 

今日は集団がかなりぬるくて巡行ワットは200Wくらい。いくら登りで強度が上がるとはいえこれだと楽すぎるのでところどころで自分から積極的にアタックしていく。1回のアタックで一人か良くて二人くらいしか削れないけどそれでも着実に集団の人数は減っていき、最終的には4人でゴールスプリントへ。

そして安定の最後尾でゴール。固定ローラーでスプリントとか出来ん。

 f:id:pinkjerseyclimber:20171119215019j:image

 

しかしラスト2周くらいは良い強度で走れたので良し。