サイクリング 夜ズイフト

休日。特に予定もなく昼頃に気まぐれに今日はEVOでぷらっとサイクリング。

シートポスト変えてから乗ってなかったので機材チェックも兼ねて。

 

EVO  33.30km  666.7KJ  57.6TSS

 

f:id:pinkjerseyclimber:20171118223058j:image

353から溝呂木経由で下ってCRから帰るルート。久しぶりに乗ったが普段乗ってるFELTのF1と全然ポジションが違う。ハンドル高い方がやはり乗りやすいな。

特にペダリングに違和感もなかったしシートポストも多分大丈夫そう。ただ軽量パーツはイマイチ信用出来ないというか怖い。あまり常用したくないのでEVOは今後更に乗らなくなるかも。

 

夜は2部練としてズイフト。

リッチモンドの世界選手権コースから平坦を除いたコースプロフィール。

 

固定ローラー  65min  881.8KJ  84.3TSS

  • ZHR  UP&DOWN Race  57:32  NP261.9W

 

良い調子だったのだが途中でチェーン落として終了。もう止めようかと思ったが後ろからきた集団に乗っかって惰性で最後まで。

あと今更気付いたけどローラーはローラー用のバイクを使ってるからF1じゃなかった。