Zwift - WBR 4 Flat Lap #pst A DNF

先週に引き続き2週連続で台風が襲来により今日明日は雨。

今週は土日仕事のためどうでも良いのだけど週末休みの人にとっては腹立たしいだろうな。

帰ってきてからズイフトレースに参加。直前に晩飯を割と腹いっぱい食べてしまったためDNFになってしまうだろうなと思いつつスタート。

 

F1 40min  526.9KJ  49.1TSS

  • L4:20min  274W

 

腹いっぱいの状態でスタートして11分くらいで横っ腹が痛くなるが我慢してせめて20分頑張る。20分でラップ切ってそこから数分したら本格的に腹が痛くなったのでDNFして流して終了。

ズイフトレースの時間帯がちょうど腹減っている時間帯なので何か食べてから始めるのだけど時間があるとつい食べ過ぎてしまう。そこらへん考えなくては。