本気丼食べに魚沼へ

台風の影響で1日中雨。

本来は水上へプチロングの予定だったがあえなく中止。

なので新潟まで車で行って本気丼を食べに。去年も雨の日に行ったな。

下道で行ってまずは目的の本気丼を食べにそば処・田畑屋へ

 

 f:id:pinkjerseyclimber:20171025215457j:image

本気丼頼まずにへぎそばを頼んでしまった。いつかは食べたいと思っていたのでこのタイミングしか無いと思い頼んだ。美味かった。

本気丼は相方が頼んだのでお裾分けしてもらった。

 

 f:id:pinkjerseyclimber:20171025215518j:image

食べ終わったら魚沼の里へ。

始めて来たけど色々とお土産やら食べるものがあって良かった。甘酒が特に美味い。

 

 

帰ってきたらローラーにちょっとだけ乗っておく。休日にフルレストは避けたい。

 

F1  60min  732.5KJ  58.5TSS

  • SST  30min  246W

 

SSTを間に30分やって終了。この冬はSST~L4を積み上げていく方針で…まあ去年と一緒だ。