9月総括

朝練無し。起きる努力はしているつもりだが全く起きられない。

このまま冬になりそう。

 

F1  48.19km  1096.6KJ  112.1TSS

 

帰路は前橋伊香保線から途中右折してデカい信号があるローソンの交差点までアップダウンを走る。

アップ要素強めだけど。次に向けて単独巡行速度を上げるように意識して頭を下げて速度を上げる。短い上りはダンシングでガシガシ踏んでクリアする。

1分くらいの坂はとても苦手なので意識的に練習していって乳酸耐性を付けていかなければ勝負にならんだろうな。

とにかく脚パンできつくても耐える練習。

 

  • 9月総括

月間走行距離1640.04km  

走行時間63:11:39

総仕事量32985.9KJ

獲得標高23476m

総TSS2953.3

 

思ったより乗ってた。昨日のロングライドがきいたか。

9月末現在のCTLは101.2

12月の繁忙期になれば否が応でもCTLは下がっていくので今のうちだけでも維持しておきたい。ちなみに今年の1月1日のCTLは65.9なので来年は70を目標にしよう。