Zwift

今日は雨。雨だと起きられないというか起きる気がないというか、朝練でローラーやりたくないなと散々グダった挙句やらないことに。

夜帰ってきたらズイフトやろうと思ってローラーに自転車セットしてから車通勤。

帰ってきたら外乗り出来そうな曇り空。けどせっかくセットしたのにローラーやらないのは悔しいし何故か今日は帰ったらローラーな気分だったのでズイフトをやることに。

 

F1  80min  1017.1KJ  80.7TSS

  • Epic KOM  21:44  265W

今日はレースではなく延々とズイフトでコースを回る。Epic KOMでKOMが取りたくなったのでひたすらL4で回す。無事KOMゲットで水色の水玉ジャージに背中にヤギ?の絵柄が入ったジャージで走れた。なぜヤギなのだろう。

 

KOMを取ったら後はL2~3で回してカロリー消費的ダイエットローラー。と言ってもL4の後だとL3でもキツイのだけど。

1000KJやって終了。夜ローラーだとこのくらいの量が限界なのでやはり朝練しないとダメだ。明日は少しでもやろう。