Zwift

今日も雨。どうやら今週はもう外乗り出来なそうな感じ。

とりあえず朝ローラー30分。

 

F1  30min  326.6KJ  23.8TSS

 

今日も車通勤からのZwift。もしかしたら外乗り出来そうと思ったが、局地的に小雨が降ってるようでヤキモキしながら乗るぐらいなら最初からローラーで。

 

F1  70min  867.7KJ  79.8TSS[25min,NP285W]

 

今日も昨日と同様に19時からレースでその前にアップしつつボリューム稼ぎでレースは同じルート。

4分弱の上りは集団の後ろから捲って最後にエアロヘルメット使ってKOMゲット。3:40

昨日より短い時間だが強度は高く。短時間でというより25分でケツが痛くてやめた。

ローラーが終わったらサドルを冬に使っていたアリオネの00に交換。硬いサドルではあるけど座面が広いし今使ってるアスピデのカーボンFXよりはマシ。

明日はレスト。