家周辺でウロウロL5

起床6時。久しぶりに全く起きられず。台風が来ているのが関係しているのだろうか。

目覚ましは4時半にセットしていたが30分くらい格闘してから諦めてスヌーズを切った。

雨は降っていなかったが台風が上陸しているので車通勤。

今降っていなくても帰りに確実に降られるだろうと思っていたが完全に空振りでほとんど雨は降らなかった。

帰ってから外走れそうなので外に出撃。

 

F1  48.04km  1013.0KJ  114.1TSS

 

とりあえず強度を上げていきたいので10分以下の坂をTTでL5目標に。

 

[ 7:24 /330.9W , 6:35 /286.2W , 5:58 /310.7W]

 

2本目は緩斜面でうまくかからず失敗。その他はL5で出来た。しかし353まで上ると雨、東に行くと雨だったりで満足に乗れなかった。

いや、朝練をすれば夜はこのボリュームで十分か。やはり朝練しないとボリューム稼げないな。