朝練 標高700mまで

弱冠寝坊して起床5時くらい。

乗鞍まで残り3週間。残り僅かな期間出来るだけ練習しなければと思いとりあえず行けるところまで登る。

 

F1  19.37km  475.9KJ  45.7TSS [20min 250.9W]

 

EVOはレース仕様のままなので今日はF1で出撃。

畜産からラップ押して20分間SST強度で一本。昨日の補修という事で最後に30秒間ゴール前を想定してフルもがき。

ラスト30秒はAve.453.4W

スプリントのつもりだけどしょぼい。ここらへんも徐々にか。

 

今日は0800-2100でしかも台風5号が迫ってきているのでジテツウは無し。

先月の21日発生した台風がようやくこっちきて明後日くらいには抜けるらしい。そうすればようやく晴れ間がうかがえるか。