7月総括

起床4時20分くらい。目覚まし前が鳴る前に目が覚めた。

今日は0800-2100だが乗り込むと決めた7月の最終日なので朝練。

 

EVO  26.2km  673.1KJ  79.6TSS[畜産-姫百合 30:55 284.2W]

 

足が重いのには変わりなく10分だけ我慢しようと思ったがもう少しと思って結局20分までやってラップを押す…が段々空が明るくなってきて日が差してきて元気が出て、そこでやめず結局姫百合まで行った。

途中信号ストップがあるものの疲れているなりに良いパワーで走れた。

晴れてきたので今日はジテツウ。

 

F1  12.89km  204.2KJ  11.8TSS

 

最後の最後に悪あがきで乗っておこうなんて思っていたが殿筋が痛くてゆっくりゆっくり帰った。明日マッサージに行こう。

 

 

7月総括

月間走行距離 2237.19km  走行時間84:28:00 総仕事量45579KJ 獲得標高31118.4m

総TSS4100.4

 

過去最高に乗り込んだ。月2000km以上は無理だろうと思っていたがいけたしとても満足。

仕事量は1500KJ/dayを目標にしていたが1000KJ弱足りなかった。

8月は量を減らしつつ強度を上げてレースにより近い練習を行っていきたい。

まずは週末の枝折峠ヒルクライムで出来を確認する。乗鞍前哨戦だ。