Zwift

休日だが雨。今日も外乗りでガンガンボリューム稼ぎたかったがしょうがない。

Zwiftで適当なライド探すがちょうど良いのが無くてL3で淡々と走るライドに参加。

 

F1  100min  1113.0KJ  90.8TSS

 

100分やってやめる。雨が降ったり止んだりしていたが段々と止んできて路面も乾いてきたので外に出る。

玄関開けて蒸し暑さに驚いた。蒸し風呂状態の外で乗るのが嫌になって早々に帰ってきた。

 

EVO  10.94km  212.2KJ  23.8TSS

 

暑さには強いほうだけど湿度が高いとベタベタして気持ち悪くてそれで嫌になってしまう。

今週は500km以上乗ったし今日はこれで良いかと思い練習終了。

CTLは現在115で今シーズン最高値。

今月残り1週間でさらに上げていきたい。