ジテツウ 朝嶺4本 夜ズイフト

今日も朝練は嶺公園へ。

 

F1  32.6km  666.6KJ  66.7TSS

 

時間見ながら今日は4本をいつものように90s、300W以上目標で。

309W,343W,323W,365W。

最初に突っ込み過ぎかな?くらいでいって耐えるように後は絞り出してみると案外高い数字が出る。90秒くらいだったら最後まで行けちゃうのだろう。

ラストスプリントの間合いがこのくらいかな。

 

夕方雨予報があって悩んだがジテツウで行くことに。天気予報のよるとどうやらゲリラ豪雨のようだがそれならザッっと降ってすぐ止むだろうと予想。

仕事中メチャクチャに降られたが帰る頃には上がっていた。しかし路面がウエットなのでズイフトすることに。

 

F1  90min  750.0KJ  60.1TSS

 

適当にL3くらいで回しつつ時間になったらキャット&マウスのAカテに出たが途中で足が攣ってしまい終了。キリの良いところまで回してさっさとやめた。

クーラーガンガンで工業扇つけてやってようやく快適になるがお金かかってしょうがないし出来るなら外練をやっていく派。