ジテツウ 唐松ハーフ

昨日レストにしたおかげか、今日は朝から調子が良い。

いつもの朝食食べて朝練へ。そういえばヨーグルトに入れるものをフルグラハーフに変えた。安かったので。

 

F1  87.67km  1921.6KJ  189.5TSS [唐松ハーフ 24:41 NP275.1W]

 

朝練はいつもの嶺公園で90sのインターバルを300W以上目標で今日は5本出来た。

317W,319W,325W,354W,333Wで5本完了。

もう少し目標ワットは高くていいかもしれない。

 

帰りは唐松ハーフ。

朝のダメージがあるけどそれでもL4には余裕で入る。疲労が溜まってくるとL4のつもりがL3なんて事がよくある。

途中工事信号に引っかかる。40秒ほどロスして平均ワットもがっつり下がったが気にせずL4でしっかり負荷をかけて回すのみ。

今日はF1にR-SYSを履かせて上ってみたが最後の急斜面はレーゼロナイトより軽く感じた。

タイムも思ったより悪くなかったしR-SYSは良いホイールだ。

 

帰りは少しだけ遠回りしてから帰宅。今日もしっかり乗れた。