月末 ローラー流し

今日も朝から天気がやや悪め。

とりあえずローラーで軽めに流すのみ。昨日割とガッツリ乗ったせいか体が怠い。

 

F1  30min  259.3KJ  13.3TSS

 

 本当に流すだけで終了。L4にいれようとも思わず。

今日は車で通勤したけど朝少しだけ我慢すればジテツウ出来たなと後悔。夕方は外を走れたが自転車のメンテをしてたらすっかり暗くなってしまいめんどくさかったのでローラー。

 

F1  60min  672.8KJ  46.2TSS

 

夕方も流すだけで脂肪燃焼ローラー。明日からツールということでYouTubeでツールの動画を見ながら淡々と回すのみ。

 

明日はロングの予定なので軽く回してたけどローラー後に行けないことになってしまって残念。しかし明日はどうにも雨らしいので結局ローラーかな。

 

月間走行距離 1559.42km  走行時間61:59:20 走仕事量32360KJ 獲得標高22424m

総TSS3011.6

 

先月とほぼ同じくらいの密度と量。7月は集中して更に乗り込みたいが天気次第なところもある。目標は40000KJ。去年の7月は35000KJだった。