真壁周回*10周

今朝はうだうだしてしまい朝練は353まで上るのみ。

やらないよりかはマシと思って少ない時間でちょっとでも負荷をかける。

 

仕事終わってから外に出るとなにやら怪しい雲行きでとりあえず直帰。

しかし雨雲レーダー見ると大丈夫そうなので荷物置いて外に出ると200mくらいで雨が降り出す。速攻戻って様子見しているとすぐに止んだので再び外へ。

西の方が空が明るいので真壁周回を少し負荷かけて走ることにした。

 

F1  56.91km  1242.1KJ  116.8TSS [真壁周回*10 29:41  Ave237.0W(NP267.5W)]

 

キツ過ぎず楽過ぎずで10周。SSTに収まるように走って最後にスプリントして終了。スプリントしたらNPが跳ね上がっていたがアベは237Wでスプリントは712W。

ちょっとギアが重すぎた。スプリントなんて久しぶりにしたのでギアの選択をミスってしまう。無理やり重いギアを踏もうとせずに軽かったら重く、重かったら軽くという基本的な事をすればいいのかな。

スプリントする機会があるかどうかわからないけど。