ジテツウ 朝嶺*3 伊香保未遂

今日は朝6時半出発で嶺公園を3周。段々と起きる時間も出発時間も早くなってきて朝練も習慣化出来たか。それでも朝はめんどくさいという気持ちもあるので気を引き締めていこう。赤城までは続けたい。

朝のTSSは40弱くらい。

 

帰りは強風が吹いているがそれでも練習しないわけにはいかない。

とりあえず伊香保まで突っ走るといつもの道を走るが、風に煽られて集中して練習出来ない。というか危ない。

ラップ押していたのでしょうがない10分で締めてその間しっかり踏み抜く作戦に変更。

 

F1  10min  NP299.2W

 

途中から10分でという風に決めたので値が低かったのと余裕があったので最後の1分間は頑張って平均348W。

そこで引き返して渋川経由であとは帰るのみ。

帰りは追い風基調だったため狙わずともstravaでKOMを獲る。信号もある区間なのでその区間を誰かにとられたとしても取り返すようなことはしないだろうけど、しかし何故そんな区間にセグメントを設定する人がいるのかよくわからない。

 

F1  62.11km  1517.6KJ  152.1TSS

 

途中引き返したとはいえ朝練のおかげで目標の150TSSをクリア。朝練様様だ。